今まで歩いた山々の経路図

プレビュー画面は分かりにくいですが、クリックすると見やすい大きさになります。そして、プラウザの表示(V)の拡大(Z)でも変更できます。さらにクリックすると拡大・縮小が出来ます。

改めてこんな物を作ってみると、自分でもびっくりするくらいの山々を歩いてきていました。
そして、ますますピークハントした山々を繋ぐ楽しさが出てきました。
繋がっていない部分を繋ぎ歩くのは難しいとは思いますが、地道にのんびりと繋いでいこうかな~と思っています。

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2010年02月25日 09:33
これ?、山の紹介サイトでは無いですよね、凄い!!、日本中のお山、ん?「氷ノ山」有った、「市房山」?有った、それに加えて繊細な記載、これも凄い、山歩きの方はアバウトな方が多いのに・・・、もう一度、凄い!!。
2010年02月25日 11:16
よぼ爺様 こんにちは

有難うございます。
実際にこの様な物を作ってみると、自分ながらにこんなに歩いているのか・こんなに繋げることが出来ているのかとびっくりやら関心やらです。

会社もあと??年で引退です。ますます無理の効かない年代になってきます。これからは出来るだけのんびり山行を行っていこうかな~と思っています。
最大の目標はやっぱり日本海の親不知海岸~太平洋の田子の浦を繋ぎ歩くことでしょうか。そして日本三百名山(301座)完登ですがやっぱり北海道の山々が難しいので不可能に近いかも知れません。

欲張りな目標を立てている(やまや)でした。